11w6d

毛は濃くなるし、吹き出物は出るし、体のいろんな毒素が出てる感じ。きっと涙もそう。毎日10分こっそり泣くのが日課です。グリグラの変化見ながらうれし泣き。存在してくれることに、夫が支えてここまで来れたことに、その夫にお返しができることに。母性がどんなものかまだ具体的にわからないけど、これってそうなのかな。私としたことが照れくさいのですが、そうして明日も泣いてすっきり。
一週間ぶりにシャワーの許可が下りて夢見心地です。体は拭いてたからともかく、髪は天然整髪料が発生したよな直視できない有り様でした。あーすっきり。そして股間に手を伸ばすと妙な手触りのものが挟まっていました。もしやウンコ?さっき内診したばかりなのに!今のところ正体不明です(怖くて引っ張れない)。膣に入れられてるガーゼだと信じたいわ。それにしても何か入ってることに触るまで気づかないのって、膣か肛門か場所もイマイチわからないのって。女としてどうだろ?私より私の体に詳しいだろう夫に、恥を忍んで確認してもらうことにします。だって手鏡ないもの。