16w3d

私の好みなマタニティライフ、というと桜沢エリカとか石川三千花なんですけれど。特に石川さんは45才初産双子という状況で具体的参考にもなっています。パンツは早々と妥協してデカパン着用してますが、お洋服は最後まで自分の好みを貫きたい!母がハッピーならお子たちもハッピーなはず。
(石川さんの妊娠出産育児読み物「スクスクの掟」はhttp://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/index.htmlで読めます。)

ぐりぐらのせいにしてわがまま言い放題の私に対抗して、夫がくりくらという新キャラを作りました。リポーター風に辛口コメントを連発する二人組(のマネ)をかなり楽しんでいるようです。

依然としてオエオエ言っています。ガムが手放せません。まだー?