21w0d

今日は午後から病院。仕事を早退してフォーとエビトーストのランチをとってから向かいました。母親学級、ねえ。正直いつも眠くなるのはナゼ?それでもって今日はグループの語らいまであってそゆの苦手な私としては作り笑いに疲れるばかりでした(だから友達できないんだよー)。

さてその後の検診はというと先生に緊急オペが入って短いものでしたが、ぐりぐらも私の子宮もとてもいい状態だそうです。相変わらずはっきりしないのは片方の性別ですが。それとなぜだかダクチルが1日2錠から3錠に増えました。週数も進んできたので念のためだと思うけど。

このところウム?と思っていましたが、とりあえず今日が胎動記念日。液体な感じの動きから固体な感じの動きになったよな。タンバリン内側から叩かれてまする。