22w0d

とうとう注文してしまいました、初おべべ。セール品だったのでなくなっちゃいけないと思ったわけですよ。ボーダーの半袖ロンパースにボーダーのタンクトップ(しかもサイズ80、いつ着せるのかも不明)。早まるのはお値段1枚1000円切った時だけ、とりあえず生まれるまではおべべ予算1名につき5000円、という誓いは立ててみてますが。
それにしても、新生児のうちはやっぱり無地で淡い色が似合うだろうなーと思うのですが、それ以降を考えるときはいつもボーダーとかマリン風。爽やかですっきりしたものが母の好みなので推定ムスメたちなのにムスメ甲斐がないとも言えます。ちなみに新生児の時もピンクよりブルー選びがち。

こうやって毎日仕事ができるのも、夫に料理ができるのも、ぐりぐらがいい子にしてくれているからだと思います。親孝行だねぇ。その調子で。