25w4d

週末の寝だめ(朝寝坊+昼寝)で復活です。これ、しっかり習慣にしよう。

昼寝の最中に届いたのは かなめママ の愛でした(夫キャッチ)。私のパジャマや子どもの肌着などダンボールいっぱい!しっかりと活用させていただきます。これでもう肌着は準備しなくていいかな?あとは生まれて必要になったら追加ということで。思い立ったらネットですぐ注文できるんだから本当に便利だよなー。

それにしても寒さ逆戻り。ユニクロで薄手ののびーるカットソー(しかもマイブームのピンク系。淡い色だとさらに巨大化して見える腹。)買ったのに出番はまだ先になりそうです。でもやっぱり使えますね、ユニクロ。ブラもこの際デカデカサイズ買いました。1000円なら惜しくない!