29w4d

mai19742005-04-11

管理入院も意識しつつ、このところいろんな小物を買い揃えています。ズボラな私には必需品になるだろう紙オムツ処理ボックス等。専用の袋も必要で経済的ではないのかもしれませんが仕方ない。臭いのイヤー。あと、ベビーカー(産まれてからレンタルするつもり)より先にスリングは必要でないかと思うのです。首のすわらないうちに実家に預けて仕事することになると思うので、近い距離(徒歩5分)とはいえぐりぐらの移動は毎日のことになるだろうし。毎日二人用ベビーカー出動はどうなんでしょ、けっこうキツそう。

最近ホット(!)なマイナートラブルといえば足のむくみ。残業なんぞした日は半端じゃないです。帰宅後に長めソックスの跡が激しいーなんて言ってましたが、素足の日は死にたくなるんだこれが。ソックスなくちゃむくみは下がるとこまで下がるのですよ。足首?なにそれ?推定80キロの人の足と化します。見たことないけど。その足で電車に乗って帰る時の恥ずかしさはこの腹でのヘソ出しを越えていると思う乙女な私。