29w6d

頻尿ったら頻尿で激しくトイレ通いの日々。昼間は会社のメーター、夜はうちのを上げまくってます。というわけで夜は2、3度目が覚めるわけなのですが意外と辛くない私。だって「もう一回眠れる」もーん!2度寝は私にとってこの上ない喜びなのでした。ちなみに、助産師さんが言ってましたがこのリズムはすでに出産後の授乳に対しての予行練習なんだとか。うまいことできてますね。。

さて、早いとは思いますが既に保育園探しを始めています。来年の4月、10ヶ月頃から預けたいのですが妥協はしたくない!ちゃんと自分で施設と先生を見極めて、利便性だけを重視することなく選んでやりたいと思っています。・・・って私は必死なのに夫の反応はイマイチ鈍し。変なあやし方を試したりばっかじゃなく、早く現実的な父性に目覚めてくれよ。