30w5d

しつこく5月半ばまで仕事しようとしてる私、といっても連休があるので実質通勤はあと15日てとこです。日替わりで顔を合わせる各科目の講師陣に毎日のように「もう産まれそう…」と言われる始末ですが、それを言うなら通勤電車に乗り合わせる面々。いったいいつになったら産んで姿を見せなくなるんだ、と席を譲らない後ろめたさから思ってるんだろうなー。

ところで、胎動が変わってきました。容赦のないぐるりーんとした大胆な動き。殿方はちょっと引くと聞いてましたが我が夫も触っては怖がってます。

あとは明後日の検診さえ乗り切ることができれば!連休中にぐりぐらを迎える準備をゆっくりとしたいのです。それができればもう心残りなし。突然の入院宣告には慣れてるけど何よりその宣告を恐れてます。なんとか頼むぜ。