31w5d

明日はいよいよ総合病院に転院しての初診察。偶然にもいつもアドバイスもらっている仕事関係の人(元看護師さん)が絶対的信頼をおいているという先生が新しい主治医となります。ですが、かなり慎重な先生らしくて。その人が里帰り出産のための紹介状をお願いすると「もう帰れないよー」と車椅子登場、そのまま出産まで入院だったそうです。私の前の病院の不妊治療〜シロッカー手術まで担当だった先生も慎重だったけどなぁ(仕事続けること反対されたし)。でも、今となっては愛だわと思うわけです。苦労して授かった命だということ誰より知ってるんだから。新しい先生にどう判断されるか心配ですが、そこには愛がある!と信じてお産を任せられるといいな。

体調はとても順調。この調子で車椅子登場なくして連休を家で過ごそうぜと、ぐりぐらと母子会議中。