34w6d

な、なんか痛い!と不安で眠れなかった昨夜。いつ陣痛がきてもおかしくないんだなーと思ったからだったのでしょうが、腰痛と便秘が原因だったようです。痛いの下腹部じゃなかったし。正直陣痛の痛みって想像がつかないので判断つきかねます。でも不安になるとキリがないからドンとしてなきゃ。

オフの日々は穏やかに過ぎていきます。眠ろうと思ったら驚くくらい眠り続けることができそうなほどですが、早産にならない程度少しは体も動かさなければ。と5分歩いて実家に行って、ごはん食べさせてもらったら結局寝ちゃってます。逆効果?とりあえず腰痛対策と授乳用にU字クッションでも作る作業しようかな。

フェリシモで来月分の注文の検討中。身軽になってるはずなので嬉しくて目の色変えて自分のおべべを選んじゃったりしてますが、体型ってどのくらい戻るんだ?授乳を考えた、おっぱいポロンしやすいのじゃなきゃダメ?私のおべべ制限はいつまで続くのでしょう。