36w4d

mai19742005-05-30

ふらっと寄ったリサイクルショップで二人用ベビーカーを発見。今までいくつか見た中でもかなり状態が良いものだったので衝動買いしました。コンビのツインスピン12000円也。シートがブルーのストライプで上品なんだけどちょっと物足りないかも。カスタマイズしようかな。あと縦型にするか横型にするか最後まで迷っていたのですが、もう少し大きくなって本人たちがお散歩を楽しめるようになったら横型バギーを用意することにします。

ベビーシートもオークションだしリサイクルだらけ(実家では両親が廃材でビックベビーベットを作って待ちかまえてます)。一般に必需品なんだろうビデオカメラも用意する予定はありません。写真が趣味だからということもあるけれど。記念に新品のものを揃えてあげるのも親の愛だし、そのへんは人それぞれ。私たち夫婦はどんなところで愛を示していこうかなー。楽しみです。