脱育児疲れな人

出産前にショートにして快適!だったのですが今になってボーボー、義妹には「育児疲れしてる人」に見えたらしいこともあって美容院へ。引き続き大人ショートですがアシンメトリーにしてみました。ちょっと冒険してみたんだけど、これこそトータルで身なりきちんとしてないとただのザンバラさんに見えてしまうので気合い入れる意味であえて。それからお洒落ママでもある担当さんと子ども話で盛り上がって、とっても楽しい時間でした。子どものお洋服には狂っちゃうのよねーって(彼女のムスメは2才)今のところ肌着くらいしか買えない私はユニクロに寄って小満足。やっぱり普段着は1000円以下でよいよなー。節約した分をいつかステキなお出かけ着に!