おぬしスタンド使いか?

笑顔的筋肉運動が増えてきて嬉しい限りなのですが、ぐらのタイミングがいつも絶妙。隣でぐりのオムツ替えをしようと手をかけた瞬間にニコリ。ぐりは見事な大便をなさっておりました。さっきは飲まそうとしていたミルクをぐりに取られてニヤリ。飲む時間でも順番でもないはずのぐりは100を飲みきったかと思うとまたも大泣きで、抱き上げてみるとまたもや大大便。私の服までべっとり漏れ漏れっすよ。人のミルク横取りしてる場合じゃない。ぐらはというとミルクも飲まずにそのままスヤスヤと眠っておられるのでした。キミも眠ってる場合じゃない。ていうか、予知能力?ウンコの匂いに敏感なの?臭いけど笑うの?チチが望んだスタンド能力ジョジョ)を持ってお生まれのようです。