姉妹なんですけど

母の友人から頂いたmiki houseの商品券2000円。今後もここで服を買う予定はなさそうなので、今使うタイツでも買っとくかとお昼休みに出掛けたんですけどね。高っ。趣味じゃない上に、お目当てのタイツなんて1人分で金額越えちゃうのでした。結局かかとにクマちゃんのついてる紺の靴下2足を購入。それでも300円ほど追加しました。自分の靴下だってそんな高いの買ったことないってば。

なんていうかラブリーすぎてもハハの好みじゃないので、オンナノコなのにいつもオトコノコ用。オンナノコはきっとあの白いウサちゃんだったんだろうなー。ユニクロであまりの安さ(190円)に手が伸びた花柄フリフリロンパースを着せたらすごい違和感だったのもきっと私のせい・・・。