思い出バトン

キキちゃんから受け取りましたよん。

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
高校。弓道部の仲間は「同志」と言える。厳しい部だったから結束力はかなりなもん。

[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?
高校3年間同じ数学の先生が担任だった!素朴で素直な先生でいつも心配してくれてたのに、学校ズル休みして遊んでたりしてごめんなさい。

[質問3]得意だった科目は?
日本史。センターでは1問しか間違わなかったよ!でもびっくりするくらい忘れた。すっからかん。

[質問4]では、不得意だった科目は?
生物。高校の先生が史上最高に気持ち悪かったのでヤル気なし。

[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
小学校 覚えてない・・・
中学校 入学式。好きだった隣の小学校の彼と同じ中学に通う嬉しさ。
高校  体育祭。そりゃフォークダンスでしょ。
大学  卒業式。雨が降ってて、着いたら車のドアに袴がはさまってびしょびしょ。
 
[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
小学校 おとなしい子
中学校 おとなしい子でもってガリ勉(これって死語?)
高校  ちょっと変な子
大学  ガイキチ(キチガイかわいくアレンジして呼んでもらってた)

[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?
まいちゃん

[質問8]好きな給食のメニューは?
クリームチーズみたいなパンにつけるやつ

[質問9]好きな子への接し方は?
しゃべれなくなっちゃうタイプ

[質問10]バトンを渡す人は?
どなたかお願いしまーす!