レッツムービータイム!

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

コープスブライド」からはまったティム・バートン。ぐりぐら用がいつの間にか私と夫の大のお気に入りに!工場もカラフルで夢があって(だってリスがくるみ割ってる)適度にダークでそこが魅力なんですよ。小人の皮肉な歌も笑える。悪い子になったら夫と振り付けして歌ってやるのだ。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

明るくてかわいいだけのお話に飽き足らずぐりぐらに選んだ一品。いやー、表情豊かでとても人形の実写とは思えず。メイキングには大人もかなり楽しめます。幽霊の花嫁さんキュート。ぐりぐらには死者をいたずらに怖がらないで欲しいのよん。ロマンチックです。