肺炎

今日は仕事を遅刻の予定で朝通院したら、ぐり肺炎寸前だと。ぐらの気管支にばかり気をとられてたハハ反省。そういえばここんとこ夜中に熱っぽくてやたら起きるのはぐりだった。同行した母と一緒に点滴のぐりにつきそい、そばでぐらを遊ばせていました。あー、今日も仕事休むしかないね私、すっごい忙しいんだけど。ぐらは吸入張り切りすぎてちょい吐きしたため病院で貸してもらったTシャツにお着替え。キチガイのよなピンクだけど文句は言えません。こういう時に限って元気モリモリ院内を走りまわるキチガイさん。針を刺されてヒーヒー言うぐりを「今日は私関係ないからさー」てな表情で眺めてるし、私の遺伝子を感じます。申し訳ない。結局正午には液漏れで点滴中止になったためぐりぐらは母と帰宅、私は仕事に行けたわけなのですが、大人の都合でちょっと安心した自分もどうかなと思うのでした。ハハふたりのために走って帰るからねー。