ガーリでいこう

今回のバーゲンでは久々に博多に足を運んだのでグリーンレーベルでチュニックを購入。背中の一部がかぎ編みになっててかわいいんだけどこのペラペラが2000円かい!(×2)と突っ込みつつもバーゲン気流でお買い上げ。子ども普段着の基本は1000円以下ですからウチ。それが、着せてみると思った以上にかわいいのこれー!サイズなくて100買ったのもよかった。今はワンピぽくその後も長く着られるし、素材も重ね着でオールシーズンOKっぽい。調子にのってガーリーなチュニックをもうひとつネットで探して購入しました。これまた胸部分はかぎ編みでスカートはドット。1000円ですよコレ!というわけで脱男の子スタイル。やっとガーリーに目覚めたハハなのでした。スカート作るためにレースまで買っちゃったよ・・・。