働きママ

実は、転職を考えています。今の職場に大きな不満はないけれど所詮バイト。もう少し責任ある仕事に定年までという長い時間をかけてみたいという仕事欲が私にもまだあったようで、年齢的にも焦りを感じつつあります。育児と両立して正社員で働くという大きな覚悟はいつかしないといけないと思っていました。夫と共同名義にしたマンションのローンが実行され次第、職探しを始めるつもりです。
とても気に入っている今の保育園は変えたくない、残業はあっても基本的にお迎えに間に合う範囲で、ぐりぐら優先で考えるとかなり選択肢は減るけれど仕方ない。その中で少しでもやりたいことが見つかるように、時間をかけてチャンスをみつけ新しい道に一歩踏み出すのが今の夢です。