初節句

仰々しいものは不必要!と言い切ってしまうのもじいちゃまばあちゃまがかわいそうなので、ひいばあちゃま手作り陶器のミニお雛様を準備してもらってます。が、夫の家としても何かしたいらしく「ぬいぐるみでも・・・」と夫に電話があったとな(しかもデパートから)。ぬいぐるみっ!買い物から帰って聞いた私は慌ててストップをかけました。い、いらないよね、そういうの。どうせならもっと実用的なものを頂きたいと思うのです。以下候補。

Jeep ラングラー ツインスポーツ
今は縦A型ダブルとバギーシングルを使用中。あったかくなってお出かけの機会増えたら活躍しそうなので。

エデュコ ワイヤー&ビーズトイ
なんとなく。病院のコレで超遊んでたもんで。

IKEA イケア
子供用ミラー
子供用おもちゃ箱
ぐりぐらもみんなと同じく鏡好き。ついでに宝箱もつけてくれ。