気管支炎

やっぱりなんとなく元気がなく微熱の続くぐり。夫に出勤を遅くしてもらって母の応援のもと、朝イチで病院に行ってきました。移され気味のぐらは風邪、ぐり本人は気管支炎とのこと。あーショック!大したことないかもと思っていた自分に。食欲あるから大丈夫だと思ってた。夜あんまり苦しそうだったら救急に行ってくださいねとアドバイスを受けて吸引して薬もらって帰りました。といっても私はそこから出勤なんだけど。たまたま会社から5分のところに医療関係の知人の太鼓判な小児科があったので初めて行ってみました。いいかも。いろんな検査してくれてその場でちゃんと結果がわかる設備があるというのが。

普段人に預けることに関してはあんまりごめんねって思わないようにしたいんだけど今日ばっかりは。病気の時くらいは何もできなくてもそばにいてあげたいのが本音。ごめんね。