「シンプル」はどこへ

「ぐりぐらちゃんていつもお洋服シンプルでかわいいですねー」と言って下さる保育園の先生。双子なのでお揃いがくどくならないよに、ってのもあるけど基本的には私の好みなんだよな。洋服が無地とかシンプルだとタイツとかで遊べるし、コーディネートしやすい。キャラの好き嫌いが激しいってのも大きい。そんなわけでいつも無地(もしくはボーダー)を求めているんだけど、なぜーあの西松屋にないのかが不思議。絶対小さく変な動物とかついてる。子供の普段着は1000円以下じゃないと買わない私は困ってます。この変なクマさえついてなきゃ色違い3枚×2人分買うのによー!と何度思ったことか。ユニクロは意外と、子供の無地が確実になくって論外だし、他に安い店を思いつきません。
とりあえず今日はここでトレーナー購入。

レモーヌ

靴もびっくりするくらい安かったのはヒラキ