賛否両論でもない・・・

通園・勤の車の中で夫が叫びました「ベビーカー忘れたっ!」。車で園近所に落としてもらってそこからしばしベビーカー、帰りはずっとベビーカーで電車に乗るのがスタイルなもので困ったなぁもう。とりあえず昼休みに取りに帰ってもらうことにして、今日は5分の道のりを手をつないで3人でテクテク歩きました。っても、ぐりはダダダダダーとひとりで突っ走るし、ぐらは極度のガニ股歩きでまだ歩行未完成。すっごい嬉しそうなんだけど大変だ。時間はあるけど横断歩道もあって、結局は親切なおばさんが横断歩道を抱っこして渡ってくれたことで無事に保育園到着しました。
んー、そろそろハーネスも考えようか。この名前はあんまりだと思ってたら「迷子ひも」って言うのね。使い勝手はどうなのかちら?とネットで調べると非難の嵐。予想はしてたけど賛否「両論」どころじゃなく。そっかー「非常に見苦しい」まで言われちゃうか。これに頼りすぎちゃいけないけど、手を繋がなくなるなんてことはないと思うわ。だって繋ぎたいもん私が。必要だったら仕方ない、私はそう割り切って使えるヒトなのでとりあえず検討してみようと思います。ハワイ在住の友達は、近所の赤ちゃんとか鎖でつながれて庭で遊んでるよーと言ってた。鎖はちょっと。

Angel Dept 飛んでいかないてんとうむし SU983
Angel Dept 飛んでいかないてんとうむし